商事事業

バスWEB時刻表、経路検索システム

「ジョルダン」「NAVITIME」と完全連携し、PC・スマホサイトを構築

バスWEB時刻表、経路検索システム


「乗換案内」「NAVITIME」と完全連携し、PC・スマホサイトを構築します。
現有のダイヤシステムと連動した、時刻表、経路検索を安価にご提供します。
直接文字入力に加え、地図やランドマーク、住所からの検索も可能です。
また、スマートフォンからは現在地からの検索にも対応しています。
バスロケーションシステムと連携することで、リアルタイム運行情報も表示できます。

経路検索・時刻表機能
●出発地と到着地を選択して経路と運賃が検索可能
出発地と到着地は、バス停、駅などに加え、学校や役所などのランドマークを出発地・降車地として選択し、最適な時刻のバスルートを検索できます。
また、お客様がよく乗車される系統を絞り込んで表示する時刻表機能も搭載しています(オプション)。
検索したバスのリアルタイムの運行状況もご案内可能です。地図から検索、スマホの現在地から検索も可能です。鉄道線との乗り継ぎ検索も可能です。

バス接近情報表示機能
●スマホやPCでリアルタイムのバス接近情報を表示
乗車したいバス停を検索し、接近してくるバスの到着順で運行状況をご案内。
スマホの現在地からバス停を検索し、接近情報を表示することも可能です。

多言語対応にも対応
●不慣れな訪日客でも簡単に経路検索が可能
英語サイトは、日本語サイトに英語を併記するのではなく、完全に独立したサイトを構築。その他、中国語(簡体・繁体語)、韓国語等にも対応可能です。
初めて乗る方でも、簡単に検索できるサイトです。
もちろん、スマホにも対応いたします。(時刻表は英語に注釈表記のみの対応になります)




導入・更新も手間いらず!
下記のデータは、システム導入時と改正実施の際に必要となりますが、御覧の通り一般的なデータですので、本システムのために特別に作成頂くデータはございません。まずはお持ちのデータをお預け下さい!

※検索回数やアクセスログ等もご提供が可能です!

【必要な資料一覧】
◆系統別通過時刻表
◆運賃表(三角表or 整理券データ)
◆停留所の読み仮名一覧
◆停留所間距離、位置情報
資料はExcelやテキスト等のデジタルデータでのご提供をお願い致します。形式は問いません。
 
プランは3種類!
プラン① ⇒ 経路検索
プラン② ⇒ 経路検索+時刻表検索
プラン③ ⇒ 経路検索+時刻表検索+バスロケ
まずはお問合せ下さい!御見積りさせて頂きます。
対応環境: PC、スマートフォン、フィーチャーフォン
 

お問い合わせ

その他サービス全般について

TEL03-3273-4041
商事部